FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
Twitpicや手書きブログで描き散らかしたキャラを目立つものだけ
(もしくは個人的に気に入ってるものだけ)解説。
新しいキャラや未定な部分はおいおい補足していきます~

長くなったので続きからどうぞ↓


maybel.png
メイベル/お嬢
青肌赤目白髪のツンデレちゃん。感情の起伏によってベロの長さが変わる。
コウモリがベースの人造人間の彼氏とお付き合い中。

hecter.png
ヘクター/お父さん
メイベルのお父さん。冒険家兼大学教授(非常勤)。奥さんと娘を溺愛。
仕事が忙しくてなかなか家に帰れない。

elenoa.png
エレノア/お母さん
メイベルのお母さん。モデルさん。旦那さんと娘を溺愛。料理が激ヘタ。
仕事が忙しくてあまり家に帰れない。

jiiji.png
カーク/おじいちゃん
メイベルのおじいちゃんでヘクターのお父さん。いろいろと規格外のスーパーサイズボディ。
留守がちな両親に代わってメイベルのお世話をしている。



gomibukuro.png
ゴミ袋
自分の容姿にコンプレックスを抱き全身をゴミ袋で覆い隠した泣き虫の人外青年。
きれいな人が大の苦手。

youjo.png
女の子
ゴミ袋さんのことが大好きなお屋敷に住むやんちゃな女の子。
ゴミ袋さんとちゃんと目を見て話すことが夢。

situjisan.png
執事さん
女の子のお付きの優しくてかっこいい執事。
すぐお屋敷を逃げ出す女の子に手を焼いている。
女の子の友達のお嬢さんに密かな恋心を抱いている。

lady.png
お嬢さん
女の子とは別のお屋敷に住むお嬢様。女の子の友達でお姉さん的存在。
紳士に密かな恋心を抱いている。

rorikon.png
紳士
女の子のことが好きな寂しがりやの紳士。ロリコンおじさん。
ゴミ袋さんをよくいじめて泣かせている。



aria.png
アリアンナ/アリア
赤ん坊のころゴミ捨て場に捨てられ、当時少年だったベロッキオに拾われた女の子。
通常の3分の1ほどの速度で年をとる。

bell.png
ベロッキオ/ベル
ムダなことが嫌いな強面で無口な図書館司書。アリアンナの保護者。
小さなアパートの小さな部屋にアリアンナと一緒に住んでいる。
タツミと同じ孤児院の出身。

tatu.png
タツミ/タツ
ベロッキオとアリアンナの部屋に居候しているケンカっ早くてガラの悪いおじさん。
頭はあまりよくない。
ベロッキオと同じ孤児院の出身。

nico.png
ニコラウス/ニコ
3人の住むアパートに時々やってくるだらしないおじさん。
あまりお風呂にはいらないので汚いし臭い。
ベロッキオとタツミとは(一応)幼なじみ。



kani1.png
カニ(兄)
頭の赤い大きなハサミが特徴の男の娘。おっとりした性格。
ぽっちゃり気味の体系を気にしている。

kani2.png
カニ(妹)
頭の黄色い大きなハサミが特徴の女の子。鋭い目つきで少しきつい性格。
兄のことが大好きでどこへ行くにもいっしょ。



masashi.png
まさし
おでこと後頭部に角があるユニコーンの親戚の男の子。
現在下界(人間の住むところ)に留学中。

nuruko.png
ヌル子
まさしの友達でエイリアンの女の子。体の大きさや形を自在に変えられる。
ヌル子の話す言葉はまさしにしか分からない。



kanoko.png
カノコ
頭に大きな角のはえた女の子。
交通事故でなくなった自分の右腕と両親の骨を探す旅をしている。



gondou.png
権藤
とある街の安全を守る警備隊に所属する女の子。まだ下っ端。
ポジティブな猪突猛進タイプ。設楽のことが大好き。

shitara.png
設楽
権藤と同じ警備隊に所属する男の子。エリート。
ネガティブで弱気で泣き虫。一方的に好意を寄せてくる権藤が苦手。



dolly.png
小金沢清彦/ドリー
齢3000歳を越す狐の妖怪(オカマ)
見た目はアレだが面倒見はとてもいい。将来の夢はお母さんになること。
手書きブログの企画用に作ったキャラ。



増えたら随時追加していきます。

スレッドテーマ [ 学問・文化・芸術 … イラスト ]
10/08 18:20 | Characters | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://allwaysaway.blog.fc2.com/tb.php/5-4914ee7f
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 イママタ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。